プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンションの上がる激しい曲の詰め合わさったアルバム、
もしくは、シングルでも良いので教えてください!!

できれば洋楽が良いですが、邦楽でもあれば教えてください!!

A 回答 (12件中1~10件)

FALL OUT BOYはお勧めです。


2月7日発売のアルバム収録曲はテンションあがります。
発売されてるのものアルバムもいいですよ。
http://www.myspace.com/petewentzisthesex
http://www.myspace.com/falloutboy
(マイスペースのコミュニティ。開くと勝手に再生されます。)


あとはGREEN DAYのアルバムは聴きやすくどれもお勧めです、
http://www.myspace.com/greenday

前にご紹介あるようですが、Panic! at the Discoは人気・注目度がガンガンあがってます。
http://www.myspace.com/panicatthedisco
(開くと動画(ユーチューブ)が再生されて音が混じるので、ムービーをストップさせて聞いたほうががいいです)

好み人それぞれですが、
一度きいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:42

どちらもトランスです。


アルバムではないのですが、

SUNDAY/ヌアージュ
Bad Boy/Cascade(洋楽女性アーティストのほう)

がオススメです。
戦闘のような音楽だなあと思いながら聞いています^^
SUNDAYの方の試聴URLをのせておきます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:42

Deep PurpleのMADE IN JAPANなんかがいいんじゃないでしょうか。

さらに言うと、このアルバムに乗せられないほどの、エキサイティングな演奏として、Black Nightのシングルが出ていますが、これが圧巻!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:42

Live ですよ!


先程Deep Purple をお勧めする方がございましたが、Live In Japan もいいですね。
Pop で聴きやすい,でもノリが最高な Hard Rock なら、
Grand Fand Railroad はどうでしょう?
どっちにしても、Live Album がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:42

こんにちは。

アルバムですかーアルバム全曲がテンションあがるような曲ではないですけど、T.O.K.「Unknown Language」はどうですか?1曲目のHey Ladiesはかなりあがります!
テンションをいい意味でクールダウンさせるバラードも入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:46

Avril Lavigne の「I Always Get What I Want」をオススメします。


「Under My Skin」というアルバムの中の1曲です。
この中には他にもテンション上がる激しい曲入ってますよw

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:44

私は断然、DeepPurple


ベスト・アルバムはいかがでしょう
(こちらで試聴できます、Black Night 、Highway Star お勧めです)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/742697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:46

今尾崎豊の17歳の地図聴いてるけど


これテンション上がるんだけどなぁ。

めんどいから前書いたの読んでねw
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2683927.html

ビーズのbad communication
好きだね。そういえば。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あとは
panic at the disco
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

視聴は自分でみつけてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:45

ベルファーレ・サイバー・トランス01



トランス・ミュージックのベスト盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:45

【Mary - Limited 】


Mary J Blige( メアリー J. ブライジ)のアルバムの曲がいいかと思います。
テンションが上がる激しい曲が多いですね。
「All That I Can Say 」「Your Child 」
「Let No Man Put Asunder」 などがいいですね。
下記で試聴できます。
イヤホンでお聴きになるとテンションが上がるかと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/374479
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!