アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本で、食べた、天草大王の味が忘れられません。
東京で、天草大王が食べられるお店をご存知じゃないでしょうか?

インターネットで、調べても、どこが本当に美味しいのか
わからないので、聞いてみました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接私が足を運んだわけではないのですが、知人が東京でこちらのお店で食事して美味しかったそうです。


http://amakusa.hy-system.com/
コースもありますが、水炊きも2500~(二人前)からあり、また刺身やポン酢で頂くサイドメニューも美味だったそうです。
熊本の地酒の種類も豊富ですし、お店の雰囲気も良さそうです。
参考までに。
(若しよろしければ、熊本のどちらで食べられたのかお答えいただければ幸いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

熊本の人吉というところで食べたんです。

福岡で食べた、
・クレソンと、鶏肉を一緒に焼いて食べるお店
熊本で食べた(人吉でした)
・天草大王

東京で、これは!!
っていうのに、出会った事がありません。

近いうちに、行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/01/28 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!