プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
腕の良い精神科医を探しています。
奈良県(できれば中部寄り)で良い精神科をご存知でしたらお教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

症状により、どうオススメしたらよいか分かりませんが‥


気になったのでブックマークしておりました。
回答が無いようなので。

夜間救急で行きましたが、眼鏡の女の先生が丁寧に対応してくれました。
多分ここだったと思います。
どこの県も国立って結構、手堅い印象があります。
http://www.hosp.go.jp/~shoraiso/

こちらは、恩師の心理学者です。
新聞で人生相談もされてました。精神科医ではありませんが、学生で体験し好い療法と感じました。
おそらく、日程や費用は、短期長期に変更可能では?
http://www.nara-naikan.jp/naikan/index.html

精神科入門として、ココロかるい読み物でオススメは
ぼくの心をなおしてください (単行本)
原田 宗典 (著), 町沢 静夫 (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344001451/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いつも携帯でばかり観覧しておりますので、なかなかお礼ができず申し訳ありませんでした。
やっと仕事も落ち着きましたので早速行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!