アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも一度、悩んでる頃に書き込みを致し、何人もの方に返事を頂ました。ある女性に以前、バスケで声をかけてもらい、最近たまたまmixiで知り合う事ができました。僕はそこから凄く相手をスキになり、その女性も好意を持ってくれていました。ある夜中、急に彼女からHな話題をしてきて、次逢ったときHをしました。でも、そのHが終わった直後、凄く思いつめた表情をしていました。理由を教えてくれませんでした。家に着くと泣きながら電話があり『やっぱり切れてなかった、元彼への気持ちが』と言われました。その後、彼女は『今のあやふやな気持ちの状態のままだと悪いし付き合えない』『今後も付き合えるかわからない』と言っていました。元彼とは出逢う1ヶ月ちょっとくらい前に別れた所だったらしく、付き合いが4年以上あって、相手の親御さんとも仲がよく一緒に住んでるみたいな感じとも言ってました。地元も同じで、今でも連絡を取って車を買う為に、車屋さんで働いてるその元彼に相談をしながら、試乗にも行ったみたいです。元彼との仲をだんだんと不安になり一度『元彼と一緒におる?』と聞いてしまいました。(元々その女性は友達が多く、男友達が多いです。飲みに行ったりもするようです)彼女は『自分を信じてもらえないの?』『向き合おうと思ったけどそういうのが凄くしんどくなってた』と言っていました。僕はひどい事に『元彼とも今でも体の関係あるん?』とかも聞きました・・・。(確かに嫌な思いをさせるメールを何度も送っていました)僕も逆に『もっと僕の気持ち考えて』と伝えると、『私の事考えてくれた?ひどい事送ってたやん』『自分中心に考えてなかった?』と言いれました。くやしくて『小さい人間』『自己中』『ヒトの心の痛みがわからない人間なんやね』とか凄くひどいメールを何度も送ってしまいました。公平な立場になって、この恋愛はどうやったのかなど教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (2件)

あなたの質問を読んでいて受けた印象は、『二人ともが、お互いに子供で自分勝手だなぁ』でした。

彼女も、あなたも気持ちに余裕がないようですね。
どちらも、自分の事しか考えず、相手の状況や気持ちを思いやる部分がないように見えます。
本当に相手の事が好きならば、もっと相手に対して思いやる気持ちがあるはずです。
>急に彼女からHな話題をしてきて、次逢ったときHをしました。
>でも、そのHが終わった直後、凄く思いつめた表情をしていました。
>理由を教えてくれませんでした。
この辺で、女性の方が自分勝手という印象を受けます。
元カレをふっきる為に、無理矢理Hしたって感じですね。
そして、普段から悩んだりする様子があったはずなのに、気付かなかったあなたも、軽率にHしちゃいましたね。
同じ女性として、あまりいい方だと思えない・・・。
あなたに抱かれながら、あなたが傷つくなんて思わず、元カレと比べてたんですよ?
それでも、付き合えます?
あなたも、あなたですね。
Hしただけで、自分が付き合った気分になっちゃったんですね。
>『今のあやふやな気持ちの状態のままだと悪いし付き合えない』『今後も付き合えるかわからない』
彼女にこう言われた時に、彼女との関係は断ち切るべきでしたね。
追われる者は、逃げたくなるもの。
振り向いてくれないからって、きついメールを送れば、なおさら相手は逃げますよ。
自分が逆の立場なら、どうですか?
冷静になられたら、相手だけが悪いんじゃないって、思えると思います。
個人的な見解ですが、「とりあえず一人は寂しいし、アタシの事を好きみたいだから、Hしてみたら元カレをふっきれるかしら」という、寂しくてかまって欲しかっただけの女性に振り回されたって感じですかね。
まぁ、類は友を呼ぶですから、似たもの同士のあなたの側に寄ってきたんじゃないですか。
お互いに、見返りしか求めていなかった関係って事ですよ。
終わってよかったんじゃないですか?
付き合ったとしても、思いやりのない関係は、どちらかが我慢しないとすぐに破綻しますからね。
いい勉強しましたね。
次の恋愛に期待しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

AYUSAMAサン>
貴重な意見、ありがとうございます。
AYUSAMAサンも色んな恋愛をしてきたのでしょうか?女性心が分かっておられるのか、色々教えてくださいました。
確かに、僕にも悪い所はいっぱいありました。
でも、相手の周りのヒトからは僕は小さい人間といわれたり、そんな男やめておけとも言われていました。
僕だけが悪いのではないと思っていました。
でも、そういう女性なんだと思っても、結局スキだったので忘れるのにも時間がかかります・・・。
ありがとうございます☆

高3女子です。

以前の質問をスルーしてした人です、すいません;;
以前の彼氏と彼女さんの行動が気になって不安だったのですね。

はっきりいって彼女さんは元彼氏>今彼氏(質問者様)と追い気持ちが強いように感じます。

女の子は自分が好きだと思う人にしか心は許さないし、ましてや体の関係も自分の気持ちに正直だと思います。

それに質問者さんが「元彼とも今でも体の関係あるん?」と聞いたときに彼女さんははっきり言えず、「自分を信じてもらえないの?」と濁しているようにも見えます。
きっと元彼さんが彼女に振り向けば質問者さんを捨ててしまうと思います。
というか、最初のHは「この人の事本当に好きかな?嫌いかな?」という試しも含んでだったのではないでしょうか。
ということは元彼さんにもそのように試していたとはなきにしもあらず、そんな優柔不断な女の人の振り回されても大好きだったのですか。

メールでの不満やグチをはっきりとYESorNOと返せる相手がいいですよ。
いちいち相手のことを気にしながら送るメールは窮屈じゃないですか?

と、けっこう思ったことズバズバ書いてしまいました、でもこれが私の読んだ本音です。
所で「この恋愛は駄目になって正解だったのか」とは、結局別れたのでしょうか?
私はこんな優柔不断女は他のたぐいでも後々苦しむと思いますので駄目になって正解でしょう。

次いきましょう、日本に女の子はごまんといます。

takuya1103さんの心が少しでも立ち直れますように。
    • 0
この回答へのお礼

20072007サン>
ありがとうございます、女性の方の意見も聞けてヨカッタです。
女性から見ても、そういう女性は駄目!って教えてもらいました。僕の相談した友人も同じ意見でした。
でも、相手のヒトの周りからは僕は小さい人間、そんな男やめておけ、と言われていました。
僕にも確かに悪い所はありましたね。。
でも、気を許してHをする女性の気持ちがどうしても知りたく、女性からのアドバイスを待っていました。。。
確かに20072007サンがおっしゃるとおり、その女性は他でもそういうこともあるのでしょうか???