プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の女子高校生は、本当にミニスカなんでしょうか?
京都駅では全然、ミニスカの高校生を見かけませんが?
どこの高校生がミニなんでしょうか?

A 回答 (2件)

なんで京都の高校生がミニスカか、そうじゃないかが


お困り度マックスなの?
なんで?そんなにミニスカじゃないと死んじゃうの?
ミニスカ見てどうするの?
別のサイトの方がいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、すがすがしい感じで、好きなんです。

お礼日時:2007/01/26 10:57

既に京都も「ミニ」の流行は終わってると思うんですが?



基本的に制服そのものが「ミニ」の高校はありません。女子高生自身が
「ミニ」にしてはいていただけです。で、「ミニ」は流行でそうなって
いただけですから、流行が廃れればなくなる・・・というだけです。

ちなみに「ミニ」の流行発信源は渋谷/原宿でして、そのファッション
を地方の女子高生がマネをしてるんですね。京都はファッションの点
では「地方」ですので、東京よりワンテンポ遅れたんです。

現時点で「ミニ」を見たいなら、九州や東北/北海道などに行けば
見れるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行がずれているんですね。
地方は循環するんですね。

お礼日時:2007/01/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!