プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメから取り込んだ写真が「Adobe phoshop Album mini3.0」
というフォルダにあるのですが、この中からピックアップした写真のひとつを
独立したファイルにしたいと思うのですか゛どうすればいいのかわかりません。
どういう方法ですればいいのかお教えいただけますでしょうか

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

勘違いしている気がします。


ファイルが既に立したファイルになっているはずです。
ちゃだphoshop Album mini3.0で管理されているだけ。
エクスプローラやマイコンピュータから保存先を確認して下さい。
あるいは以下のようなビューワを使うと便利です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

根本的に何か勘違いしているのですね
デスクトップにあるというのが、もうそれがファイル(?フォルダ)だと思っています。教えていただいたURLを見てみます。
わかりにくい質問を理解していただき感謝致します。
がんばってみます。

お礼日時:2007/01/27 23:43

今ひとつ言っている意味が分からないのですが、デジカメから取り込んだファイルはPhoto Album Miniのフォルダだー似独立した形式で入っていると思いますが。


「編集」メニューの「環境設定」を選択して「ファイル」の項目をクリックして「ファイルを保存するフォルダ」のところを見れば納められているフォルダが分かると思います

その「adobe」フォルダの中の「デジタルカメラデータ」フォルダの中の写真を取り込んだ(写した)日付のフォルダを開けばファイルがあるのでそれをコピーするなりすればいいかと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページに画像を取り込むことが目標で、ひとつの画像が設定できずに悪戦苦闘しています。
もう一度頭を整理してみます。

お礼日時:2007/01/27 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!