アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾と香港に行きたいと思っています。

ネットで調べても周遊はないようなので、成田ー台湾の往復格安航空券(10日位のFIX)を買って、間に台湾ー香港の往復を買おうかなーと思っています。

この台湾ー香港の航空券を安く買いたいのですがどこで買えますか?
ネットで調べましたが、見つけられませんでした。

それとも成田ー台湾ー香港ー成田の方が安くなったりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

>それとも成田ー台湾ー香港ー成田の方が安くなったりするんでしょうか



そうだと思いますよ。

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/91 …

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/91 …

たとえば、こういう感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこういうものを探していました!
ここで手配しようと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/28 00:56

一般的に格安な航空券は、ニーズが多い往復券でしか表示していません。


しかし行きたいルートは、いかようにも設定できます。もちろんその路線の人気度や航空会社の組み合わせによって、金額も変動します。

成田―台湾―香港―成田 という回り方は、「往復」航空券といわず、ぐるっと回ってくるので「周遊」といいます。
ちょうどキャセイパシフィックが、香港―台湾―成田 間を飛んでいます。

こういうのはネットの小さな代理店だとレスポンスが悪い場合がありますが、大手の代理店に飛び込み、搭乗したい日時やホテルを一緒にしたパッケージで安く手配できるものがあるかなど、対面で相談するといいかもしれません。
格安券のみ扱うところは、利ざやがひくく忙しいので、問い合わせてもなしのつぶてかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達のところか、ゲストハウスに泊まろうと思っているので
ホテルは大丈夫です。

>こういう~なしのつぶてかも。
そんな事情もあるのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 00:54

台湾発の航空券でしたら、ここなどいかがでしょうか。

日本語でやり取りができます。
勝美旅行社 http://www.katsumi.net/

ただ、成田-台湾-香港-成田の方が安くつくのは事実です。

1.キャセイパシフィック航空の香港行き航空券で、台北にストップオーバー(=24時間以上の滞在)ができるものを探す
同社の成田=香港線には、成田=香港間の直行便が3便、成田=台北=香港の経由便が1便あります。これらを組み合わせれば「成田-台北-香港-成田」という周遊コースが描けると思います。

2.チャイナエアライン、エバー航空(ともに台湾の航空会社です)の香港行き航空券で、台北にストップオーバーができるものを探す
この場合、成田=香港間の直行便はありませんので「成田-台北-香港-台北(乗り継ぎのみ)-成田」というコースになってしまいますが、概して台湾系の航空会社は安い航空券が多いので、乗り継ぎの労さえ気にしなければ、こちらの方が価格的にはおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝美旅行社は見たんですよ。でもsorattinoさんもおっしゃるとおり、
ここで香港ー台湾を買うのは高くつくんですよね。

2の案ちょっと探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 00:32

こんばんは。



キャセイパシフィック航空利用なら可能ですね。料金設定もされています。

http://www.cathayholidays.co.jp/chj/ja/airticket …

http://www.goodlucktours.jp/japanese/index.html

参考URL:http://www.cathayholidays.co.jp/chj/ja/homepage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
周遊?もあるんですねー。知りませんでした。
値段がちょっと高いかな?とも思いますが参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/01/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!