プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26日に放送された、「太田光の私が総理大臣になったら」を見逃しました…。タレントのさくらさんって出演されていましたよね?
ファンなので見ようと思っていたんですが、ダメでした…。
さくらさんは何か喋っていたでしょうか。だいだいで結構ですので、さくらさんの出演シーンや喋っていたことについて、なにか教えていただきたいと思います。お願いいたします。

A 回答 (2件)

「芸能リポーターは免許制度で」というマニフェストで

賛成側にいました。

発言にいたる流れまでは忘れましたが・・
「自分の本名が雑誌に公開されていた。その事実をしったのはコンビニで立ち読みしていたときだった。」

というような、発言だったかな。
    • 0

杉田かおるさんが「芸能レポーターは免許更新制にします」という法案を提示して、さくらさんは賛成にまわっていました。

さくらさんも以前、週刊誌に事実ではないことを書かれたそうで、そのことに対する不満を述べていました。「なぜ、私や事務所に確認も取らずに、事実と異なることを週刊誌にのせるのですか?」というようなことを言っていました。
 私も、さくらさんの意見に賛成です。芸能人の恋愛ネタは好きですが、事実と異なるのに販売部数を増やすために載せるというのは…。
    • 0