アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMovie HD で、HDV 1080i での編集時トランジョン(ウォッシュイン又はウォッシュアウト)を追加すると、全く別の音声がトランジョン上に現れます。つながる部分のイン、アウトを音声も同期させたいのですが、この症状が現れた時は音声を絞るしかありません。
なお、この症状は必ずではなく、正常に入ることもあります。設定、操作の問題なのか、何かの不具合なのかわかる方がいらっしゃればご指導ください。また、他のフォーマットで症状が出るかどうかは未確認です。
環境 Power Mac G5 2GHz/OS10.3.9/メモリ-1.5G/iMovie HDVer.6.03です。

A 回答 (1件)

使われているビデオカメラの型番も記載された方がより的確なアドバイスが


得られるのでは?(iMovie HD アプリのバグとは断定出来ないので・・・)
ちなみにアップルの掲示板(下記URL参照)に同様なトピックがあります。
キャノンのHDVカメラを使用した場合ですが参考になるでしょう。

参考URL:http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@438 …

この回答への補足

失礼しました。取り込みカメラはソニーHDR-HC1です。ちなみに取り込みは全く問題なく正常に取り込む事が出来ます。取り込み先のHDD容量も180G以上あり十分です。

補足日時:2007/01/27 11:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!