アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりとゆっくりめ・男性ボーカルで,サビのメロディーが

..ソーソーソー|ソーファーミードー|レードーレーミー|レーードドー..
(キーは適当)

歌詞が「あしたぼくらはたびにほにゃららー」のような感じの歌の歌手(グループ)とタイトルを教えてください.

A 回答 (3件)

こんばんは!



その歌詞とメロディの感じでしたら、先の御回答通り
くるりの『ばらの花』ですね。

参考URLで歌詞が検索出来ますので、御参考までに~!(著作権許諾有のサイトです)

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
歌詞確認しました.この歌でした.

回答を見た瞬間,utamapのページに飛んで,検索し,
歌詞が全部表示されたのに驚いてしまいました.
「おいおい,著作権違反大丈夫なのかよ」
もどってきてお礼をしようとしたら,著作権許諾有の文字が…….
早とちりでした.

いいサイトの紹介,ありがとうございました.

お礼日時:2002/05/13 22:34

こんばんは。


くるりの「ばらの花」じゃないかな。
下記のオフィシャルサイトで試聴可能です。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/qurul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
私のパソコンは,今real playerが入っていないのでまだ視聴はしていませんが.
このタイトルに聞き覚えがあります.これだと思います.

お礼日時:2002/05/13 22:31

こんばんは。


奥田民生さんだと思います。CMで流れていますね。
あー、題名は忘れてしまいました。
どなたかよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまいた.

残念ながら違いましたが.

お礼日時:2002/05/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!