アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。


わたしはブランド品はあまり持っていないので、
必ず直営店で購入しています。

Gucciはアウトレットも多いですし
人気があるので偽物も多く出回っていますから
本物かどうかの区別がつきにくく心配ですよね。
街でキャンパス地の大きめGG柄のバッグを持っている人は見たことがあります。
こんな感じでした。
http://item.rakuten.co.jp/shopokahata/olg6169/
ただし本物かどうかは…わかりません。

あまり参考意見にはならないのですが、
GucciのHPがありますので、こちらをご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.gucci.com/int/uk-english/int/classics …

左側の「Spring Summer」から
「top Handles」まで様々なバッグが紹介されています。
質問者様のご購入されたバッグがご覧になれるかもしれませんよ。
どうしても心配なら直営店に言って
そのバッグを見てもらのがいいと思います。

ただ聞いた話ですとGuuciは
Louis VuittonCHANELなどより
代理店で本物を取り扱っている場合が多いみたいですからね。
質問者様のバッグが本物であることを祈っています。

下に偽物の見分け方のURLがあります。
ご参考までに。

参考URL:http://blimp-jp.com/gucci_s.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!