アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なのですが、財布が欲しくて探しています。
色々、探してみたのですがいまいち良いのがなくて…。
ルイ・ヴィトンなどの高価な財布は望んでいません。
コーチも友達がたくさん持っているので遠慮しておきます。

予算は~1万円で。超えてもかまいません。安ければ安いほど助かります。
デザインは、可愛いけどシンプルみたいな感じで。。。わかりにくくてすみません><;
とりあえずどんなデザインでもいいのでオススメの財布がありましたら、画像をつけて教えていただけるとありがたいです。

長財布は不可でお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは☆大学生です。



SACがオススメです(^o^)/
値段も予算内ですし。
結構頻繁に商品が変わっていて、なので好みでないものもあるのですが、好みのものが見つかる可能性も高いと思います。
他のブランドのお財布とは違い、持っている人は少ないと思いますし、まして、かぶることはないと言っていいと思います。
可愛いけどシンプルな感じが多いです。色も綺麗な色があったり、でも柔らかい皮でしっかり作ってあったり。
近くにお店があればいいのですけどね。
今使っているお財布がSACのものなのですが、かなり気に入っています♪

妹は高校生なのですが、レイジースーザンというお店のお財布を使っています。シンプルなものですが、なかなかいいと思います。お財布以外のものもとっても可愛くて素敵なのでお気に入りのお店です。

あとは、ツモリチサトやアナスイ、レベッカテイラー、ジルスチュアートなどもオススメですね。なんといってもかわいい!!この辺は、百貨店やマルイなどに置いてありますよ(*^_^*)
私は、高校生のときは、アナスイとシンシアローリーを使っていましたよ☆

私の意見なので質問者さんの考えとは合わないかもしれませんが・・・
今のお財布に変えたのは夏くらいなのですが、お財布を買い換えたいと思ってから半年くらいたってました(笑)お財布って、毎日使うし、あまり買い換えないものじゃないですか。少なくても1年くらい使いませんか??だから、妥協はなしで、「気に入ったもの」がほしいと思って、ずっと探していたんです。
どのブランドも、季節ごと(?)とかでデザインが変わって新しいものが出ます。だから、「今気に入っているものがなくても、次に期待すればいいや」って思って我慢してたら半年くらいたっちゃったんです。そのおかげでとっても気に入ったものに出会えたんですけどね☆
ですから、根気強く探すことをおすすめします。きっと気に入ったものに出会えますから♪

頑張ってください!!

参考URL:http://www.sac-coltd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くブランドが多いので助かります。
それにSACというブランド可愛いですね!是非参考にさせていただきます。

お財布はずっと使いたいので根気強く探します!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 12:01

22歳、女です!



高校生でヴィトンやコーチですか…
ちょっとびっくりと言うか、
財布に負けてる気がしちゃいます(笑)

と…本題ですが(;^_^A

すでに出ているアドバイスもありますが、

ピンキー&ダイアン、アナスイ、ピンキーガールはやっぱりオススメですね☆
可愛いし、二つ折りタイプから、長財布まであるので、
種類も豊富です!
(長財布の方がお金が貯まるって聞いたことがありますが…
長財布は不可なんですよね;)

他にも挙げるとすると…

OZOC、セシルマクビー、サマンサタバサなど可愛いと思います(^_^)
服のブランドもありますが、
それでも持っていても変だと思わないし、
シンプルから可愛いの、シンプルだけど可愛い!
というのもあると思います。

サマンサタバサだと少し値が張るかもしれないので…
サマンサベガ(タバサよりちょっと安め)も可愛いです♪

私は大学生の時、
VIVAYOUの二つ折り財布を持っていました!
使い勝手良かったですよ。(もちろん可愛かったです)


画像ですが、
Yahooオークションなどでブランド検索などすると、
財布がひっかかると思います。
チェックしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;
友達が結構持ってて(特にコーチが多いです)びっくりします。

たくさんブランド名あげてくださってありがとうございます。
オークションで検索してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 11:59

ピンキー&ダイアンゎどぉでしょぉ??



かわいい系なら、ピンキーガールも良いと思うよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!両方とも好きです。
探してみますね。

お礼日時:2007/01/27 20:45

アナスイはどうでしょうか?

この回答への補足

アナスイも考えているのですが、いっぱいデザインがあって探しきれないんですよね・・;
頑張って探してみます

補足日時:2007/01/27 18:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナスイたくさんありました。
気に入ったデザインもあるので参考にさせてもらいます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/27 20:46

高校生といったらPORTERでしょう!!!


安くてすぐ手に入るし、デザインもたくさんあっていいと思います。
BEAMSでも売ってるので行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/touzai/8982tn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段は手ごろですが、デザインが好きなものではないので今回は遠慮させてもらいます。
他のデザインも見てみますね。
URLありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 18:10

デザインが可愛いくてシンプルということであれば、


tsumori chisato(ツモリチサト)はどうですか?
素材が柔らかいものが多くて、デザインも個性的でとても可愛いですよ♪

後は、LULU GUINNESS(ルル・ギネス)というのもあります。
こちらはロンドンで生まれたブランドで、ジャンルとしてはツモリチサトと近いです。
ハウス型というお財布で、日本では一躍有名になりました。
こちらはよく、ヤフーオークションに載っているので見てみてください!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも可愛いですね!!
ツモリチサトのパスケースが気に入りました。
候補にさせていただきます。
もう少しシンプルなデザインを探しているのでまた探させていただきます。
URLありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 18:13

TOMMYはどうですか??



参考URL:http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOMMYは初めて聞きました。
ですがちょっと私には大人っぽすぎるので今回は遠慮させていただきます。
大学生くらいになったら素敵だなーと思っています。
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/27 18:16

財布の色は、金色か黄色が、いいらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?金運の関係ですかね??
ですが、黄色とか金は好きじゃないので・・・すみませんが遠慮させてもらいます。

白、黒、ピンク系が好きなもので・・

お礼日時:2007/01/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!