プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームをやりすぎて、
週末がそれで終わってしまったり、
朝方まで徹夜したりすると、後ですごく後悔します。
そんなのが多いんです。

今まで私がやりすぎて後悔してしまった相手は、、
・シミュレーションゲーム(ダビスタ等)
・パズル型対戦ゲーム(オンライン大富豪ゲーム等)
・チャット
・2チャンネル実況版

みなさんが体験した悪原因と、
できたら、抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ネットサーフィン


朝寝です

対策
パソコンに近づかない
朝起きて裸踊りすると目覚める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、パソコンに近づかないことですかあ、
けど、家に帰ると、
どうしてもパソコンの目の前に座っちゃうんです
メールチェックしないといけないし。。

お礼日時:2007/01/27 20:28

交通事故に遭い、左膝関節骨折して入院→手術→半年以上休職。


あまりにヒマなんで、プラモデルに目覚めてしまった。
気が付けばバイクやクルマのプラモデル多数購入してました。(内バイク19台&クルマ1台制作)

抜け出した・・・というか、作り過ぎて置き場所無くなって来たもんで。
    • good
    • 0

こんにちは。



ツーリングから帰ってきて、ふと、部屋に入れた自転車を
みると、スポークが汚れていた。

すこし拭いてみようとおもって、拭きはじめたら
とまらなくなった。ほかの汚れも気になり始めて、
つまようじをつかったり、綿棒を使って、細部を掃除して
何時間も過ごしてしまったこと。

あとは、5年以上前に、チャットをよくしていて、
夜11時のテレホーダイから朝8時の終了まで、
チャットをしていた。あのときの人々は元気だろうか。


抜け出す方法は、ほかに、やるべきことを見つけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!