プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六月のはじめに、globeが好きなアメリカ人の友達がglobeのコンサートを見る為に日本に行きます。宿泊先は飯田橋近辺に一週間ほどの予定になりそうです。

彼は二十代前半で、globeの他には宇多田ひかるも好きなJポップ好きな男の子です。日本語も日常会話程度はできます。

そんな音楽好きな男の子が遊びに行くのに良い所をご存知でしたら、教えてください。

註:まじめな子なので、ナンパしたり、風俗関係に行くということはしないと思います。でも、クラブ位は行ってみたいようです。

A 回答 (2件)

遊びのお話でなくてすみません!


globe公演についての補足です!

globe tour 2002 ~category all genre~は、5/25福岡公演をもって終了
します。
6/6に予定している日本武道館の追加公演は、ワールドカップ絡みのイベント色
が強く、
トランス・ミュージックがメインという事で、globeの3人だけの出演となります。(バックバンドなし)
トランスだけでも聴きたいという方にはよいのですが、今までのglobeのバラード&ヒット曲をまったり聞くような構成ではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました!

私はグローブのファンではないので、よくわからないのですが、6/6のコンサートは、つまらないということですか? 変な聞き方ですみません!

でも、もうチケットをペンパルを通して買ってもらったと言ってたので、友達は、すご~く期待しています☆

他にもグローブのコンサート関係の情報がありましたら、教えてください~♪

お礼日時:2002/05/14 08:59

再びです・・・!



今回のglobeのツアーは「 category trance」「category all genre」の2種類に分かれてツアー中なのですが3/30横浜アリーナでの「category trance」のほうへ参加しました。と~~~~~っても期待していたのですが、3回程眠りこけてしまいました(苦笑)
ファンサイトにいろいろな感想が書かれてますので参考になさってください。
すっごくglobeが好きで見れればそれでいいというかたは楽しめるかと思いますが・・・あとはかなりの微妙なものだと思います(苦笑)
楽しみかたは、感じかたは人それぞれだと思いますので・・・、う~ん、どうでしょう???

http://www.gao.ne.jp/~ken/tk/globe/catergory_tra …

http://homepage3.nifty.com/1974/trace_report.htm

http://www2.danet.ne.jp/bondy/category_trance.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました!

ええ~っ! つまんなかったんですか? 友達にそのことを言った方がいいのか、ちょっと考えてしまいます...。

参考サイトをメールで彼に送りますね!

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2002/05/15 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!