プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーバーチュアの公式HPにて、キーワードアドバイスツールを使おうとしましたが、ウンともスンとも言いません。最近は混雑のためにつながりにくい、と聞きましたが、毎日朝から晩までやり続けてもう5日経ちますが、一度も検索できたことがありません。無料のものを使うからダメなのでしょうか。焦っています。有料でもいいので、どこかちゃんとキーワードアドバイスツールを使ってスムーズに検索できるサイトがあったら教えていただきたいのですが。何かいい方法、アドバイス等、是非どうぞ宜しくお願いいたします。
ちなみに私が検索したいのは、「毛糸 イギリス」「毛糸 テディベア」です。
こんな感じのものを、検索して月の検索回数を調べたいと思っています。
是非どうぞアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最近はあまり見れませんね。

何回か検索しているとたまに表示されたりします。
ボクは仕方ないので他のサイトで代用しています。
http://www.muryoutouroku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうとございます。
やっぱり混雑が原因のようですね。
私も一日何十回(100回は超えてるかも)くらいやってますが、5日くらいやっても全然ダメです。
有料のものでも、キーワードアドバイスツールだけちゃんと使用できるものがあったらいいなぁと思ってますが・・。
そちらのサイトものぞいてみたりはしたのですが、どうもやり方がわかりづらくて・・。
とりあえず、そちらのサイトで頑張ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!