アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンと同期で東京ではある意味「負け犬芸人」的な扱いをされているリットン調査団ですが、尊敬している芸人などが多いらしいです。

出始めの頃や大阪の地元では高い評価をされていたりするんでしょうか?

A 回答 (3件)

大阪でもテレビの露出がほとんど無いので、お笑いに興味の無い人からすれば誰それ?状態だと思いますよ。

ただ、バッファロー吾郎の兄貴分的存在なので、バッファロー軍団はまるまるリットン一門という取り方もできます。

以前深夜番組でリットン調査団の特集をやってたんですが、バッファロー吾郎、ケンコバ、笑い飯、野性爆弾etc…などの主だったバッファロー軍団が総出演していて、皆一様にリットン調査団をリスペクトしており、自分達はリットン一門だ、と自称していたので、吉本芸人からは一目置かれている存在だと思われます。

ちなみに私は彼等のネタ、クセはあるけどかなり面白いと思います。
    • 0

出始めのころは、東京でも人気あったんですよ。

よく、浜ちゃんが「最初、かっこいいと思ったわー」
とか時々言うことがあると思いますが、本当です。

大阪芸人ぽくない、かっこよさがありました。

• 0

つまらないのにやり続けているという点では評価されていると思います。

• 0