プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーっと前(1980年代)に「笑っていいとも」の料理のコーナーで料理の先生をしていた女性の先生はなんていう方でしょうか?
その女性の先生は当時20代前半位でとても面白い方で、タモリさんを圧倒するようなこともあったと思います。で、当時はアルタでガス器具が消防法の関係からか使えず、コンロなんかはカセットフ~を使っていてタモリさんが火力が足らず良く不満を漏らしていたのを覚えています。

数年前にNTVの3分クッキングに出演されていたような気がします。

A 回答 (2件)

「タモリの世界の料理」というコーナーがあり、その助手は、斉藤 祐子(さいとう ゆうこ)さん。

声優、タレントです。

年齢的にはこの方でしょうか?
http://www.81produce.co.jp/lady/saitouyuko.html

3分クッキング 先生のプロフィールがあります。
http://www.ntv.co.jp/3min/

牧 弘美
http://www.makicookingsalon.jp/
倉持 光江
http://mkg.main.jp/framepage1.htm
小川 聖子
http://www.tobu.co.jp/monthly/december2004/human …
藤井 恵
http://www.kibun.co.jp/oyako/index.html
中村 史
http://www.fumizkitchen.com/

見つかるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


面白い方で、タモリさんを圧倒させる方って言ったら、この方しか思い浮かびません。
違ったらごめんなさい。

平野レミさん?

参考URL:http://www.remmy.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしま申し訳ありません。
平野レミさんではありません。
背の低い方でした。

お礼日時:2007/02/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!