プロが教えるわが家の防犯対策術!

子犬を飼うことになり、来週、我が家に来る予定です。
堺市堺区と大阪市住之江区辺りで、評判の良い動物病院を探しています。絶対にお勧めという病院は、この範囲以外でも構いません。
合わせて、トリミングの美容室も教えていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
*病院は予防接種をすぐに受けなくてはいけないので、少々急いでおります。すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前通っていました。

(うちは猫です)
先生がフレンドリーな感じでよい印象でしたよ!
大きい病院ではないですが。。。

あすか動物病院 072-250-4535 大阪府堺市堺区向陵東町3丁1-16-102
    • 0
この回答へのお礼

doidoi様。
お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。
評判ばかり気にしておりましたが、いざというときにすぐに駆けつけられる病院、また、通院となったときに、タクシーを使わなくても行ける距離が大事だとわかり、住之江区の某動物病院にお世話になることにしました。「あすか動物病院」は、ペット連れでお散歩なさっている方にお聞きしたことのある病院です。今後のこともありますし、しっかり覚えておこうと思います。どうもありがとうございました。