プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacOSX版のWindows Media Playerで、Windows版であるような
「プレイリスト」がないように思えます。

Media Playerの公式ページ
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
等でも確認してみたのですが、それに関する記述を見つけることができませんでした。

wma形式のデータをばらばらと持っており、それを聴く際に1つずつ再生していくのは
少々手間ですので、プレイリストがあれば登録して・・・と思った次第です。

どなたか、プレイリストの有無もしくはそれに代わる「複数wmaデータの連続再生」
について、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Mac版WMPはプレイリストどころかwmaやwmvを1ファイルずつ再生するだけの単機能しかありません。


早送りや巻き戻しのような機能もありません。(スライダーで任意の場所までとばすことだけは出来る。)
Macユーザーには非常に扱い辛く、wmファイルは鬼門ですらあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win版に比べて随分単純なウィンドウだな・・・と思っていましたが、
私の設定云々ではなく実際にそうなんですね。
ご回答頂き、本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/01/29 19:21

プレイリストはありません。


WindowsのWindows Media Playerとは、似てもにつかぬソフトであると、ご理解ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁやはりそうなのですね・・・これで諦めがつきました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!