アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、テレビでも紹介されていたのですが、お店の中がガシャポンでいっぱいの
お店が東京にあるのですが、場所がはっきりわかりません。どなたかご存知でしたら、詳しい場所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

どれくらいがいっぱいかで判断ができない部分があるのですが・・・

もしほしい商品があるけど確実ではない・または欲しい商品があるのだけど古いので置いていない等でしたら、秋葉原あたりには数件そういう店がありますよ。
イエローサブマリンという店が有名ですが、ほかに数件あります。
そこではシングルで買えるんですね。値段は少々張るようですが。
最近オープンしたG-ショップ3号店ではスペースも広く古いのも結構置いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

店内ところ狭し、というカンジでやたらにいっぱい置いてあるかんじだったんですが・・・ぜひ、秋葉原へ行ってみたいと思います。回答ありがとうございました。

まるっきり回答ではありません。

東京の話をしているのは、分かっていますが、
他の人の参考用に言います。
大阪ですが。大阪市日本橋に、ガチャ2と言う店があります。06-6636-3955、
そこは、350台置いてあります。最低250アイテム以上はあるようです。
では、失礼しました。
    • 0

少し質問と内容が違いますが、玩具の卸問屋の中には小売(?)してくれるところがあります。

購入時は領収書ではなく納品書なるものを事務所で書きますが、特に難しくはありません。卸価格で買える為、低価格で購入出来、またセット物は、ワンセットで買える為、収集家には都合が良いです。ただし、UFOキャッチャーの景品は、定価(?)です。元々すべて取れる計算では無いので、定価と同じ価格となります。プラモやミニカーも卸価格で購入出来るので助かります。そう言う問屋さんを一軒知っていると便利です。倉庫の中には超レア物もあるかも・・・
    • 0

秋葉原の電気街口にある「ラジオ会館」二階にはガシャポンが30台以上

ありますし、バラで小売しているお店もあります。ガシャポンだけでなく、
食玩のおまけも売っています。(ちょっと高いものもあるけど)食玩の
海洋堂のお店もありますし、五階にはフィギュア専門店のボークスもあります。
ここにも20台くらいガシャポンがあります。
あと、ラオックスのホビー館も同じ電気街口にありますが、ここも30台以上
ガシャポンがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ガシャポン、おまけ、ともに参考になりました。ありがとうございました。

中野ブロードウェイの2Fにガチャポンだらけのお店があると聞いたことがあります.

ご覧になったやつかどうかはわかりませんが,結構ディープなとこらしいので,話の種に行ってみるのも一興かと.

参考URL:http://www.nakano-broadway.jp/
    • 0