アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
もうすぐ父の誕生日です。61才になります。
プレゼントはいつも着るものになってしまうのですが、母が「あなたに貰ったものは喜んで着てるわよ」と言っているので、今年も洋服かなあと思っています。

そこで、タイトル通りなのですが60代の男性が着て格好いいブランドってどんなものがあるでしょうか?
すでに退職しているので、母と出かけたりする時に着られるような、カジュアルだけど砕けすぎていないものが良いかな・・・と考えています。予算は3万前後ですが、気に入ったものがあれば少しオーバーしても構いません。
ブランドでなくても「こんな感じの服が格好いいよ」というアドバイスでも結構ですので、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

あと20年経って私が60を超えたらこんな服が似合う男になりたいなぁ、というブランドです。


ちょっとワイルド系でバブアー、お洒落な大人の派手さでペンドルトン、ハードなアウトドアズマン風なフィルソン。
30代、40代ではなかなかシブさが追いつきません orz


バブアーのワックスコットンジャケット
http://www.barbour.jp/

ペンドルトンのブラウンズビルコート
http://www.pendleton.jp/lineup/2006_Autumn_Winte …

フィルソンの(ダブル)マッキノウ・クルーザー
http://www.filson-jpn.com/webshop/main/actionNam …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

素敵なブランドをたくさん紹介してくださってありがとうございます!
バブアー、格好いいですね。確かに渋い大人の男性が着たら似合いそう・・・
ご紹介頂いたブランド、どれも素敵で迷ってしまいますが、今度の週末にでもお店を回ってみようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/01/30 21:08

はじめまして、こんにちは。


NO.1さまに対して異論を唱える気は無く参考ですが
御出かけの場所に依りましては
PAPASを御召しに成る御尊父さまも好いと思います。
http://www.papas-dept.co.jp/shopping/index.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かにPAPASも軽やかな感じで素敵ですね。
今まではスーツというと仕事着でしたが、こんなスーツも一つあると重宝かもしれません。
まだ少し時間があるので、週末にお店めぐりをしながら迷ってみることにします。
自分で選ぶといつも似たようなものになってしまうので、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!