アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、教えて下さい!よろしくお願いします。

先日会社のPC(WIN2000)でちょっとトラブルがあり、リカバリしました。
動作も軽くなり逆に良かったのですが、ネットをする際、同じサイトを開く場合はすべて上書き(?)されるような感じで、
窓が一つしか開かなくなりました。
仕事で使うサイトがあるのですが、以前はそのサイトを3つくらい出しておいて、
あちこちのページを処理する、という風に使えていたのが、
窓が一つしか開かないので、いちいち別ページへ移動・・・となってしまい、
1度に2つ3つの事をやりたい時や、作業中に別の事をやらなくてはいけない時にすごく不便です。

ちなみにそのサイトを開いたまま、例えばヤフーとかgooとかの、まったく違うサイトを開く場合はちゃんと別窓で開きます。

フォルダオプションの「新しいウィンドウを作る」とか、Shiftを押してクリック、とかやってみましたが全てダメです。

どなたか解決策をご存知ではないでしょうか。
説明不足があれば申し訳ございません。

A 回答 (1件)

質問と違ったらごめんなさい。


私もWin2kですが、これで解決した記憶が・・
一年以上前の事なので自信はありませんが。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tpptj325さん、アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

いただいたURLのようにやってみましたが、ダメでした・・・
同じサイトでもショートカットから開くと大丈夫なんです。
よくわかりません・・・。
とりあえず今はそれでやってます。
いちいちお気に入りに入らないといけないのが面倒ですが・・・

でもアドバイスをいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!