プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/28放送「ドライブA GoGo!」(テレビ東京)の「女だらけ・伊豆あったかドライブ」という回で森下千里さんが着ていた大きな花柄のパーカーを探しています。
●パーカーの特徴
・結構細身で彼女が着ているとぴったりとしていました
・ジッパーをあげるとちょうどおなかの辺りで大きなマーガレットの花が開いている絵になります
・地は薄いグレーのような水色でところどころに店名ロゴのような英文字が青色で入っています
・柄は細かい花と大きな花が入り乱れている派手な感じです
・ジッパー部分は金色だったような気がします
どなたか放送を見て、もしくはお店で見て知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。エンドロールの衣装協力のテロップを見て4軒お店の名前があがっていたのですが、全部はかきとめられず、イマイチわかりませんでした。(森下千里さんと森三中の大島と黒沢が冬の伊豆を女だらけでドライブする内容でした。)

A 回答 (1件)

衣装の件でしたら、テレビ局か番組製作会社に問い合わせると、

時間はかかりますが、
運がよければ、調べてもらえますよ。

一か八かで、問い合わせてみるのも良い思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
制作会社に問い合わせてみたところ、担当者不在で結局わかりませんでしたが、聞いてみるものですね。
私はよくテレビの衣装がきになるので、これからも分からなかったら電話してみようと思います。