プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードし終ると、ワードパットが開いてしまい
実行できなくなります。
どうすれば、ワードパットを開かなくできますか?

A 回答 (1件)

あう。

ちょっと状況の情報が少なく分かりづらいですが…

まず基本的な事から、
ファイルのダウンロードするダイアログが出たときに
「このファイルの処理方法」の選択項目で
「このファイルをディスクに保存する」の方にチェックを入れて
OKを押されてますかね?

それで無理でしたら、関連付けか何かがおかしいのかも知れません。
が、*普通は*詳しく状況を聞いて犯人を特定するんですが、
バイトでよくやるものすごーく端折った方法を。

Internet Explorerを開いてメニューの
1.[ツール]→[インターネットオプション]を選びます。
2.[プログラム]タブを選択します。
3.下の方にある[Web の設定のリセット]をクリックします。

ただ、これをやるとInternet Explorerの設定がデフォルトに
なってしまうので、何か特別に設定したって言う場合は避けて下さい。
接続の設定等が消えるわけではないです。参考までに。
今まで特にはしてないと思う、と言う程度でしたら(往々にして)
大丈夫だとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!