アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
昨日、今までずっと大切に乗ってきた、SUBARUのサンバーデュアスクラシックが、エンジン不良の為、天に召されました(TへT)。
愛着が沸くと手放すのも辛いですが、もう寿命なのだそうです。

そこで車を新規で購入しようと思うのですが、自分は男ですが車の事は全くと言っていいほど分かりません。
条件としては、軽である事のみです。なるべくなら新車で…。
車の事はほんとに良く分からないので、できればこの車種のここはいいよ!といった感じで教えていただけるとありがたいです(^^)。

ダイハツのタントカスタムとかいいなと思います。他にお勧めの軽自動車がありましたら教えてくださいm(__)m。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ソニカの走りはいいらしいけど、あなたの車の使い方はどうなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ございませんでした(><)!!

自分の主な使いどころは、通勤と休日にドライブにいくので荷物が詰める車が良いと思います(^^)。

「ソニカ」ですね!
一度ネットで調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/31 09:01

ヤッパしスバルのオーナーならこれでしょう


     ↓
http://www.subaru.co.jp/stella/ivoryselection/

この回答への補足

ステラですね(^^)!

情報ありがとうございました!!

補足日時:2007/03/26 08:39
    • good
    • 0

SUBARUのステラをオススメします。


私はSUBARUの古い軽に乗っていますが、採算度外視してるんじゃないかと思うほどよく出来ています。

燃費命なら、ダイハツのエッセですね。
軽量ボディと新型エンジンのおかげで、よく走り、低燃費です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすいご説明ありがとうございました(^^)。

ダイハツのエッセですかー。

候補に入れておきます(・∇・)!

お礼日時:2007/03/26 08:39

ダイハツ・ムーヴをお勧めします。


フルモデルチェンジされたばかりで基本設計も新しくて、室内も結構広いです。
燃費も新型エンジン+CVTによる組み合わせで結構良いですよ。
安全性も高くて、収納スペースも多くて使い勝手も良いですし、良いと思います。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/move_c …

タントカスタムは乗った事がありますが、室内も広かったし、収納も多くて使い勝手も良かったですし良いとは思いましたが、タントは旧型のエンジンを搭載してるので、燃費などは最新のムーヴの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ございませんでした(><)!!

ムーヴもいいですよね!!

なるほど…、燃費は短とよりムーヴのがいいのですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/31 09:03

あなたが女性なら、ホンダ「ライフ」


抜群の売れ行き。
と、
ディーラーの人が言ってました・・。

参考URL:http://www.autobytel-japan.com/ncar/buyersguide/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れて申し訳ございませんでした(><)!!

あ~っと残念(><)!自分は男ですorz。

でもライフも可愛いですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/31 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!