プロが教えるわが家の防犯対策術!

奇跡の価値はがそろそろ出ますが、エヴァ2ndで最高に出た箱数を教えて下さい。
昔アキバのパチンコ店に行ったところ50箱くらいが写真に出ていたような記憶があります。(場所柄エヴァに力を入れている?)
本当にそんなで出ているところを見たこと(経験したこと)がありますか?
確かに20箱以上出したことがあるので、エヴァはかなり爆発力があるとは思いますが実際に30箱以上は見たことがありません。
奇跡の価値は、の爆発力に期待して・・・・。

A 回答 (1件)

50箱・・・


一番継続率の高いVFだとすると、フィーバー一回あたりの出球が約1500発なので50箱だと75000発ぐらいでしょうか。

ありえそうですね。自分が見たわけじゃありませんがパチ屋からのメールで
「セカンドインパクト7万発オーバー!」
というのを何回か見ましたし。

エヴァの波なら出るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に体験したいものです・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!