プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 先日両親の住む家に勧誘電話があり、気の弱い父は、
 じっくり勧誘電話を聞いてしまい、担当の者が書類を持って伺います
 印鑑を用意せよとの事、相手の電話番号は?担当者名は?会社名は
 と問いつめると、とにかく電話局からだ、憶えているのはそれだけ
 なので私は、さっさと断れ!!!判断を下すのは俺だ!
 おそらくNTT代理店からでしょうが、この点よろしくお願い致します
 

A 回答 (1件)

回線契約者の承認印は当然必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます 当然ですよね。
 一日12~15件位勧誘電話が来ますので
 スパッと断れる私と、なかなか断れない父で今朝少し平常心
 を欠いておりました。
 

お礼日時:2007/01/30 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!