アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、大阪へ行く1人で予定です。
ホテルは弁天町駅の三井アーバンホテル大阪ベイタワーです。
ホテルのバー以外で、近くて女性1人でも入りやすいバー、食事へ行きたいと思っています。
オススメがありましたら教えてください。
ちなみに、大阪は今回2度目で全然詳しくはありません。

A 回答 (1件)

弁天町駅から歩いていける範囲で女性一人ではいりやすいバーや食事どころと言われると、適当なのがあったかなあと、ちょっと首をひねりたくなります。

駅周辺は下町の住宅街です。
一番便利なのは三井アーバンHと隣接している複合商業施設「オーク200」内のレストラン、カフェなどだと思います。ここでしたら色々和洋のレストランなど入っていますのでおすすめです。ただ正直なところ、最近は初期の頃の賑やかさがありません。
http://www.orc200.com/ 
で「レストラン」をクリックして見て下さい。
時間があるならいっそ環状線で梅田(大阪駅)あたりへ出ることも考えられます。乗れば10分そこそこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうですか・・・地図で見る限りではなさそうだなと
思っていたのですが、やはり・・・。
梅田まで出るのはいいのですが、帰りが(笑)
ほどほどにしておきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!