プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様こんばんは。
絶品のチョコレートケーキを探しています。
テレビで、芸能人が言っていた、ランキングで1位になった、など、
絶品のチョコレートケーキ、や、ザッハトルテをご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

兵庫県西宮市甲陽園にある「TUMAGARI」の


チョコレートケーキ類はいかがでしょう?

ザッハトルテは、周囲のチョコレートはもちろん、
生地そのものも濃厚なチョコレートの味わいが楽しめます。
小さなサイズのザッハトルテもあります。

こちらは、チョコレートケーキのページです。
https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php? …

参考URL:https://shop.tsumagari.co.jp/page/index.php
    • good
    • 1

ザッハトルテと聞いて、私がすぐ思い浮かべるのはデメルです。



参考URL:http://www.demel.co.jp/
    • good
    • 0

ザッハトルテでしたら「リリエンベルグ」しかありませんでしょ?


http://www.lilienberg.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ。



個人的には、ウイーンの「オーバーラー」
しかし、奥が深くお好きならじっくり読んでください。

http://hamanet.jp/kaishokuj/detail.aspx?code=343 …

参考URL:http://hamanet.jp/kaishokuj/detail.aspx?code=343 …
    • good
    • 0

「横浜夢本舗」のザッハトルテ。


http://www.rakuten.co.jp/yumehonpo/454205/454208/

雑誌などでよくとりあげられていたので一度購入してみました。
チョコ好きの方なら絶対好きだと思います。とにかく、チョコチョコチョコという感じで。でも、そんなにしつこくなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!