プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。

僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。
しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。
コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。
なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。
できればタイトな感じにしたいです。
あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

黒のGジャンをきている人って少ないですよね。

ボトムはタイトなものにしたいということですが、逆に若干ゆったりめのチノパンなどと合わせるのも渋いと思います。
Gジャンのシルエットなど着たときの感じが分かりませんので、タイトなものを持ってきたいのなら、流行のスキニーなんかどうですか。
それに黒×紫はファッショナブルだと思います。
    • good
    • 0

黒の上着は意外と合わせにくいですよね。


紫は、色的には黒と合うんでしょうけど実際に履くとなると好みがありそう・・・
デニムとデニムも上手にはまらなければ確かに難しいかもしれないですね。

そこで、ベージュ系のカーゴパンツなんてどうでしょうか?
タイト目の服を売っている店に行くと、カーゴタイプのものでも細めにデザインされているのが置いてあることが多いです。
ブーツカットっぽいシルエットのベージュのカーゴパンツを持っているんですが、色も形も合いやすいので重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

カーゴパンツとは思いつきませんでした。
カーゴパンツはゆるゆるのイメージがあって買ったことが無かったので、これを機に買ってみたいと思います。
タイトなものもあるんですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/31 22:08

私もデニム×デニムは嫌いです。


ダークグレイ(黒に近い)の5Pパンツ(綿素材)やチノなんかはどうですか。インナーのTシャツで変化をつけたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

5Pパンツよさそうですね。
お金がないので安いものを探してみようと思いますw

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!