アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若手ジャニーズ(嵐~KAT-TUNくらい?)までの中で足長もしくは短足だなあと思うのは誰でしょうか?
沢山答えてくれれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

私はジャニーズファンなのですが


若手3組で答えますね☆
(アンチでは全くないです!!)

背が低いのは・・・
KAT-TUNだと亀梨和也
NEWSだと錦戸亮
関ジャニ∞だと安田章大
足が長いのは・・・
KAT-TUNだと田口淳之介、赤西仁
NEWSだと小山慶一郎
関ジャニ∞は大倉忠義

ですかね☆
足が短くても、撮り方で全然そんな風に感じさせなかったりしますよね★
背が低くても、彼らはすごくカッコイイので問題ないですね笑
    • good
    • 0

私はジャニーズが大好きです!


KAT-TUNでは中丸と田口が
身長高いので長いと思いますよ!!
短足はあまりいないと思うのですが…
関ジャニ∞の錦戸くん辺り身長が低いので
短いと思います;;
私の見るぶんなので違ったらすいません!!
    • good
    • 1

最近のジャニーズはあまり分からないのですが・・・。


写真を見ればけっこう分かるかもしれません。

写真の時のメンバーの立ち位地はほとんど変わらない思うので。
まず、一番背の低い人は大抵真ん中にいる事が多いです。
で、背の高い人が両端にいて間に背が普通の人が入るのです。
これで大体メンバーのの身長が分かると思います。
一列に並んでる写真だと分かりやすいです。
    • good
    • 0

t15m18さんはじめまして。



嵐しかしらないのですが
嵐で背の高い方は相葉くん、松潤、翔君
小柄なのはニノ、リーダーです。

中でも相葉くんは足がすごく長くてよくメンバーからも
「ムダにスタイルがいい」とか「足首が細すぎる」なんて言われてますよ。ラジオにゲストで出たときにDJさんにも「ひざから下が長い」
なんていわれてました。
ニノは自分で「身長の割りに足の長さのしめる割合が嵐のメンバーで2番目くらいだ」なんて言ってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!