プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で、輸入品の石けん・ボディシャンプー等を売っている
お店をご存知の方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、


いろいろあると思いますが、ぱっとおもいつくところで、
アメリカンファーマシー、上野のアトレの中などに入っています。
上野行くなら、アメ横ものぞいてみるといいかも。
メジャーなとこではソニプラやロフトあたりでもあると思いますが。

あと高級系なら、六本木ヒルズの中にインテリア雑貨やコスメなどあつかう店が何件かありますけど、そこで扱いあるの見ました。ほかではあまりみかけないメーカーさんのが見つかると思います。複数件にまたがっているんではしごしてみて。

あと、日本橋コレドのソニプラ系の雑貨やさん。ソニプラよりアダルトなかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色んなお店を教えてくださったので、助かります。
アメ横にもぜひ行ってみます。

お礼日時:2007/02/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!