プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近AT機などがむちゃくちゃ増えてv着てます。
ところでアラジンは最低2,3万つぎ込むのが普通といいますが、
これって、本当なのでしょうか?
どう考えても、当たっても元を取るのがやっとのような気がするし、
イベントじゃあないのに2,3万もつぎ込むなんて、自分には
ちょっと考えられません。
アラジンファンの皆さんはアラジンにどれぐらいお金を使ってますか。
また、この台は出ないってわかるまでお金をどれぐらい使っているのか
教えてください!

A 回答 (2件)

最低2,3万というのはその人それぞれの事情がありますから妥当か

どうかはわかりませんがアラジンの場合、長いスーパーアラジンチャンス
に入った場合時速5000枚はいけると思うので見返りを期待して2,3万
というのは決して大きな額ではないといえます。

2,3万で元を取るというのはもしかして高確ロングを1回引ければという話でしょうか?
ならば妥当な線ですね。
SACに入らないのであれば1回のロングでそれくらいの出玉でしょう。

アラジンはBB確率も低いので高設定かどうか判断するのであれば履歴を見て
1,2万も使えば十分でしょう。
ポイントはBB入賞確率とハズレ目、単チェリーからのAC突入確率です。

注意点は5枚チェリーを取りこぼさない。
演出なしの単チェリーを見逃さない。
BB後のガセ演出モードには気をつける。
ハズレ目即ヤメはしない。

くらいですかね。

ゲーム性をしっかり把握できないのであれば打つのはやめた方がいい台だと思います。
各状態や演出モード、SAC抽選テーブル、状態のだいたいの判別方法くらいは暗記してのぞみましょう。
    • 0

アラジンAで2,3万使うのは普通ですね、もし朝いちでスーパーアラチャン5000なんかに当ったときは一撃7万枚近くのコインが獲得でき

ちゃいます、お金にすると140万円ですよ!!!みんなこれを夢みてるんじゃないですか???
    • 0