アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PROUDのCMに、真っ青で美しいコの字型の海岸が出てくるんですけど
あの場所、たまに映画でも見かけます。
宮崎駿監督の「紅の豚」にも出てくるような海岸なんですけど
あれ、どこなんでしょうか。
どうも無人島のような気もするんですが、あまりにも美しくて
夢にまで出てくる有様で、どうしても知りたいです。
どこなのかご存知の方、どんな情報でもけっこうですので
教えて頂けたら、大変嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


ギリシャのイオニア諸島にある「ザキントス島」のようです。↓

http://www.visitgreece.jp/attractive/ionian/ioni …

参考URL:http://www.proudclub-blog.net/blog/a/10001955.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
すごく嬉しいです。
ギリシャの島だったんですね。
これで夢から開放されそうです。
青々とした綺麗な海、いつか絶対に行ってみたいと思います。
助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 08:01

ギリシャのイオニア諸島にある「ザキントス島」だそうです。



PROUD BLOG ( 2007年01月15日 )
http://www.proudclub-blog.net/blog/a/10001955.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
すごく嬉しいです。
ギリシャの島だったんですね。
これで夢から開放されそうです。
青々とした綺麗な海、いつか絶対に行ってみたいと思います。
助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!