アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は韓国の者です。
3月1日から3泊4日の予定で友達と大阪へ行くことになっております。
前、1年間日本に住んでたことはありますが、
一度も温泉に行ったことがなくて、今回は是非行こうと。^^

私がこだわるのは、
1.観光地ではなくて多少市内から離れていても、
 日本の情趣が溢れているところ
 (但し、電車かバスで移動できること) 
2.客室が少なくて、親切なところ
3.1泊2食付で、1人当たり¥12,000以下

このぐらいです。(こだわりすぎでしょうか、、、^^;)

A 回答 (3件)

拝見しました。

(1)の日本情趣の事は多少受け取り方が違うかも知れません。
(2)に付いてはご希望通りかと思います。(3)に付いては1万5~6千円に成りますが、総合してご希望に叶うかと存じます。
↓下の地図の○かばん印を押すとホテルの案内が出ます。
昔、元湯館に泊った事があります。大阪駅から→福知山線~宝塚駅から各駅停車で次の武田尾駅で下車します。電話を入れますとすぐ迎えの車が来ます。川畔で山あいの三軒しかない、静かな落着ける温泉です。(遊べる所は有りません)
↓武田尾温泉の地図です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F51%2F2.249&lo … 
次に先の方から出ていますが、有馬温泉は古来有数の温泉地です。
(3)優先ですと上大坊12室40名があります。料金はご予算内ですが、温泉地街になります。↓上大坊料金URLです。最下参考URLも上大坊。
http://kamioobo.com/cgi-bin/kamioobou/sitemaker. … 
↓有馬お温泉街の地図です。宝塚駅からタクシーで30分?位です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F47%2F42.202&l … 下の 地図は縮尺、移動が出来ます。お元気で来訪される事を願っています。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F47%2F26.276&l … 

参考URL:http://www.kamioobo.com/
    • good
    • 0

>2.客室が少なくて、親切なところ


>3.1泊2食付で、1人当たり¥12,000以下

この条件、ちょっと辛いですよ。本当に日本情緒を味わいたいなら、
この2~3倍は払わないと、満足できるような宿はないと思います。
日本情緒って手間が掛かるんで高いんです。

ですので、日本情緒だけを考えて、こんなトコに行って見るのは
どうでしょうか。温泉はありませんけど・・・。
http://www.edosan.jp/
    • good
    • 0

大阪=関西空港にいらっしゃるのですね。


大阪(府内)あるいは大阪市内に限定されるのではなく、関西地方でよろしいですね。
関東ならば箱根、伊豆ですが、関西では、有馬温泉、城崎温泉が良いのではないかと思います。
有馬温泉 http://www.arima-onsen.com/
城崎温泉 http://www.kinosaki-spa.gr.jp/
有馬のほうが大阪には近いですね。
私は今回は有馬のほうがよいと思います。大観光地ですが。
宿については上記のサイトで探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!