プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットのため、よく主人とボウリングに、行くんですが、
1ゲ-ムの料金が、高いためしょちゅう行くことが出来ません。
(一回に、2~3ゲ-ムします)
愛知県一宮市内、または、近郊で、低料金のボウリング場ありませんか。
期間限定でも、構わないので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答にはなりませんが参考までに、

貸し靴代が高いと思いませんか?私も初めにマイシューズを購入しました。
結構安い物もありますよ。また店員さんと仲良くなれば知り合い(会員さん)からお古を貰ってくれるチャンスもあるかも。・・・今、私は3足持ってます。
 後、会員になる事はいかがでしょうか、大抵何処のセンターもゲーム代の割引をしてるし、無料券を発行している所もあります。
 総合的に、月にどれ位行くか、何ゲーム投げるかからお徳な方法を計算してください。
 参考までにボール、シューズ、バッグのセットが8000位であると思います。
 奥の深いスポーツですどんどん行ってはまって下さいね!・・・という私がはまってます。(歴5年AV200)ボウリング人口が増える事を望む通りすがりのものでした!
    • 0
この回答へのお礼

靴って高いですよね。二人姪が、近くに、住んでいるので、たまに、
連れて行くんですが、たまりません。
会員に、なる手もありますね。今度会員登録してきます。
有り難うございました。