アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月26日開催のモナコGPを一番安い席で観戦する予定です。
チケットは苦労の上・・・自分で、入手済みなのですが。

同行者が一名増えしまって、レース中、女の子ひとりほったらかしに出来ません。
出来れば、当日同じ安い席でいっしょに観戦したいのですが、
当日、正規のルートで購入は可能でしょうか?
  ※先に購入したものは、語学力ゼロ(に等しい)で、
   無謀な直接購入をしたので、
   こういう場合の、応用が効かず、困っています。

5月19日に日本をたつ予定です。
もしご存知の方、いらっしゃいましたら、情報お願いします。

A 回答 (2件)

数年前に友人が、たまたまモナコを通りかかった日がGP開催日だったので、ツーリストインフォメーションで聞いてみたら、チケットセンターを教えてくれてすぐ買えたそうです。


ただし自由席でしたが。

こんなに簡単に観戦できるなら、もっとちゃんと予定をたてていくんだったって言ってましたよ。

私自身の体験談ではないので、心もとないのですがご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

日がないので、焦っていました・・・
(困り度は、選択し忘れたのでいつでもいいになってますが・・・)

決勝当日なので、厳しいかなと思いつつ、
でも、haddockさんのお話で、
チケットセンターを訪ねて、聞いてみる価値があると思いました!!

有難うございました。

余談ですが、私の安い席は、その自由席なんです。
自分ひとりなら、スタンド席を400ユーロ出してでも見たいと思ったんですが、
友人があまり感心がないのと、個人で手配するので、ちゃんとチケットが届くか
心配だったもので、自由席となりました。

次回は、スタンドに座りたい・・・。

お礼日時:2002/05/16 21:10

たぶんこのサイト見るとわかると思いますんで見てください


自信はあまりないんでご了承を・・・

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc0319/pan/F1/PC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのHPは拝見したことがありました。
mushioさま、ありがとうございました。

帰国後に回答を見ていまして、事後談なのですが、
はじめての(波乱万丈の!)モナコGP、観戦して来ました。
結局、当初観戦する友人が、辞めてチケットを譲ったので、問題はありませんでした。

※なお、今後同じような質問をされる方のために、参考として、
 やはり自由席!当日売ってました。
 ダフ屋さんもたくさん居ました。
 もう、お祭り騒ぎでした。
 自由席なだけに、朝早くからの場所取りが必要です。
 でも、赤いフェラーリ応援団の雰囲気に負けそうです・・・。(怖かった)

お礼日時:2002/06/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!