プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でイラストを描いています。

学生の頃から漫画のようなイラストしか描いていなかったので
デッサン力がありません。
とりあえずデッサンの練習がしたいのでポーズ集を探しているのですが
大きめの本屋さんに行っても美術書のコーナーは小さくて、ポーズ集は
1、2冊しか見つかりません。
Amazonも見てみましたが中身が確認できないので購入をためらってしまいます。

都内、もしくは横浜近郊で美術書を多く扱っている書店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

画材屋さんは見てみましたか?


私が行く画材屋さんには、マンガ用のポーズ集がたくさん置いてありますよ。
まだのようでしたら、お勧めです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!