プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーティション操作ソフトでvista対応のものが、2月2日現在で市販されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「パーティション操作ソフトでvista対応のもの」という認識そのものが変だと


思わない方にとっては、パーティションの操作は大変危険なような気がしますが
WinFSにはならなかったようですので、市販ではありませんがgpartedあたりはいかがでしょうか。

参考URL:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局、再度パーティション区切りなおしてVistaを再インストールしました。どっちみち新品のパソコンだったので大切なデータはまだ移動させていませんでしたので。

お礼日時:2007/02/04 03:44

PROTONのDISK DIRECTOR SUITE 10が3月にアップデートによる対応をするようです。


今のところ、これが一番対応時期的に早いように思いますが。

参考URL:http://www.proton.co.jp/news/release/2007/0131.h …
    • good
    • 0

ANo.2 です。

済みません。これはシステムコマンダーでした。
    • good
    • 0

LB パーティションコマンダー9がVISTA対応ということで今朝案内が来ています。



http://www.lifeboat.jp/products/sc9/sc9.html
    • good
    • 0

私も必要があって色々調べましたが、今現在VISTA対応品は


なさそうです。

LB パーティションコマンダー10がVISTAリリース後アップデータ
で対応するとのことですが具体的な日程はまだわかりません。

あと、HD革命/PartitionLite Ver.1 Vista対応版がこの四月発売予定ということです。

こういう現状ですから、WinXPとVISTAのデュアルブートにして、XP上
から操作するしかなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!