アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16巻で巧が

サッカーはあるけどラグビーはない。
バレーはあるけどバスケはない。
警察はあるけど裁判所はない。
忍者はあるけどスパイにはない。

とクイズをだしますよね?
これの答えを教えて下さい。

A 回答 (2件)

たしか、「当時サンデーで連載していたマンガ」でしたよ。


どっかの巻末の「絵筆」で答えがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
(真面目に考えて損したなあ・・・。)

お礼日時:2002/05/17 02:06

答えはズバリ!!



(このクイズが出された当時の)少年サンデーに載っていたマンガ

18巻の絵筆をもってね で答えはかいてありますが、リアルタイムで読んでないと永遠に分からないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。(w

お礼日時:2002/05/17 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!