プロが教えるわが家の防犯対策術!

信長の野望 天下創世 PS2 PK版でプレイしています。

商人町に黄金茶室を建設したいのですが、グレーになっていて選択できません。
なにか条件があるのでしょうか?

商人町は
領地相性 最適
立地 良い
に開発しています。

A 回答 (2件)

>はい!お金は足りてます(^^)



 敷地も余裕がありますよね?
 黄金茶室は、他の施設の4倍の面積が入りますので、早い段階で建てないとどれかを壊さなくてはならなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建てるスペースがなかったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/05 19:16

 PS2版は分かりませんが、お金が足りないときはグレーになります。

(でも足りてますよね~)
 PS2版には他にも条件があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!お金は足りてます(^^)
早く建てたいなあ☆

お礼日時:2007/02/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!