プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、人妻と不倫中です。

相手の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをと考えてます。
予算はあまりないので、安価で気持ちのこもったものをプレゼントしたいのですが、何がいいんでしょうか。
ただ、彼女にはだんなさんがいるので、あげても相手のだんなさんが怪しまないものがいいのですが。

女の人にもらったってことにして、女の人からもらう誕生日プレゼントって
何があるんでしょう。

A 回答 (9件)

身に付けるものがいいと思いますよ。


形が残るものは、確かに怪しまれる可能性もありますが、自由に会うことができない二人だからこそ、身に付けるものが喜ばれると思います。

お相手の方の旦那さんが鈍感な人(女性の髪形やファッションなどに)であれば、大概のアクセサリーなどOKだと思います。
逆に敏感な方の場合は、高価なものはやめておきましょう。
安価なものであれば、自分で買ったとも言えますし、女友達にもらったとも言えます。

あと、心をこめたいのであれば、手作りのアクセサリーや手作りの携帯のストラップなどいかかでしょう。
    • good
    • 2

お相手の方の趣味はわかりますか?



私が今までにもらって一番嬉しかったのは、図書券です。
読書が好きなんですが、「今、ベストセラーになってる本をと思ったけど、あなたが自分で好きに選ぶ方がいいかなと思って」と言ってくれました。
もちろんこれなら旦那にばれないし、何より私のことをわかってくれてるととても嬉しかったです。
    • good
    • 4

私が過去に実際にもらって嬉しかった&怪しまれなかったのは


 ・小さな花束
 ・アクセサリー(ピアス・ネックレス)

形になるものは危険な気がしますが、食べ物や消耗品だと、
なくなっちゃうとわかっているので寂しいです…^^;;

花束なら、かわいいから自分で買ってきたって言えるし、どんなに小さくてもお花はもらうとやっぱり嬉しいものです。アクセサリーも同じ理由で、自分で買って気に入って身に付けていることは自然ですし、いつも身に付けられるので嬉しいですね。

お花とアクセサリー以外でお勧めするなら「ハングウォッチ」は如何でしょう?アクセサリー感覚のかわいい時計です。安いし、鞄につけられてかわいいので結構便利なんですよ~。最近女の子の間で流行ってますし。

例えば、こんな感じ http://www.rakuten.co.jp/graz-graz/620777/679042/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/graz-graz/620777/
    • good
    • 3

プチ・ブーケ(小さな花束)がおすすめです。


駅ビルの花屋さんや街角でも購入できますし、安価で心がこもっていると思いますよ。
もちろんお花屋さんで予算とイメージ(全体的な色でもOK-ピンクでかわいい感じorオレンジで元気な感じ)を伝えるだけでも素敵なのは作ってもらえます。
お花ってもらって一番嬉しいけどなぁ。
お花は自分で買って生けたり、人からもらうこともありますし。
いかがでしょうか?
    • good
    • 5

残るものだと 旦那さんに気づかれてしまいますから、


日帰り温泉旅行等はどうですか?

>女の人にもらったってことにして、女の人からもらう誕生日プレゼントって
そうすると 旦那さんが気を利かせて(?)
「相手の誕生日には何をあげる?」とか、
尾ひれがついてしまうから ちょっと心配です。

でも ハンカチ、マニキュア、口紅、CD等、
日用品だったらバレ難いかも。
    • good
    • 2

私もANo.2と同じでピアスかイヤリングなら安くて可愛いものもあるし、自分で買ったといっていつも身につけられるので嬉しいです。

    • good
    • 4

残らないものがいいと思いますよ。


食べ物とか、そういうものを。
形が残るとなんだって危ないですから。
    • good
    • 2

アクセサリーでも、指輪以外ならピアス、ネックレス、ブレスレット、すべて大丈夫だと思いますよ!



ピアスなら可愛くて安い物が今いっぱいあると思います♪
    • good
    • 3

相手の女性の離婚届と、アナタと相手の女性の結婚届。



役所に行ってもらってくるだけだからタダだし。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A