アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜の中華街で有機野菜や化学調味料無添加の料理を作っているお店を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


横浜中華街のメルマガの情報によると・・・

~化学調味料を一切使わないお店~
・一楽【いちらく】 /広東料理
http://www.ichi-raku.jp/
・東林【とうりん】/北京料理
http://www.chinatown.or.jp/shop/code/11216.html
・萬珍樓【まんちんろう】/広東料理
・萬珍樓点心舗【まんちんろうてんしんぽ】/広東料理・飲茶料理
http://www.manchinro.com/
・聘珍樓 横濱本店【へいちんろうよこはまほんてん】/広東料理
http://www.heichin.com/

・永楽製麺所【えいらく せいめんじょ】/食品・卸・小売
(添加物不使用店、物販のみ)
http://www.eirakuseimen.co.jp/

~オーダー時に不使用を注文すると対応してくれるお店~
・青葉【あおば】(本館・新館)/台湾・薬膳料理
http://www31.ocn.ne.jp/%7Eaoba/index.html
・大珍樓本店【だいちんろう】(本店、別館、新館)/広東料理
http://www.daichin.co.jp/

有機野菜を使っているお店についてはわかりませんが
「横浜中華街 有機野菜」で検索したら重慶飯店や翠鳳本店などが出てきましたよ。

ただ、状況が変わっている場合もあると思うので
気になるようであれば予約の際にもう一度確認したほうがいいと思います。

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うれしい。こんなにあるのですね。

お礼日時:2007/02/02 16:58

事前予約でリクエストしておけば、大抵の店で答えてくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予約の時、言えばいいのですね。気づきませんでした。

お礼日時:2007/02/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!