アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日(金)に大人2人小学生2人で東京ディズニーランドに行ってきます。1日しか行けないので満喫したいと思ってますが、はるか昔に1度行ったきりなのでなかなか予定が立てられません。
TDLでの楽しみ方、アドバイスなどよろしくお願いします。

(1)開園8時ですが、ラウンドシューのディナー予約のためには何時から並べばよいでしょうか?代表1名で4名分の予約が取れますか?

(2)バズ、プーさんの待ち時間はやはり長いのでしょうか?朝一に乗ったほうがよいですか?1名がFPを取りに行って、残り3名が別のところに並んでいてそこにFPの1名が合流するのはズルでしょうか?

(3)バズ、プーさん、ホーンテッドに乗れればいいなぁと思っています。他にお勧めはありますか?絶叫系は乗れません。小学低学年の男子2名です。

A 回答 (1件)

(1)結構行ってるのですがディナーは予約したことがないのでわかりません。



(2)バズ、プーさんはランドでも1番人気なので片方をFP、片方を並ぶのが
一番確実です。朝早い時間なら30分前後、昼過ぎると60分前後、
混んでる日だと90分超になりますので十分計画を練っていくことを
お勧めします。
>1名がFPを取りに行って、残り3名が別のところに並んでいてそこにFPの1名が合流するのはズルでしょうか?
これはズルではないと思います。
トイレや飲み物買いに行く人もいますし。

(3)絶叫系がダメならピーターパンとかジャングルクルーズで
まったりするのがいいでしょう。あまり並びませんし。

あとはパレードの待ちが長いので春先とはいえ防寒をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、大変参考になりました。
FPをうまく使えるよう計画します。
防寒ですね、しっかり準備していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!