アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淀屋橋から歩いて北新地駅の西改札口へ行きたいのですが、ドーチカ(ドージマ地下街)を通っていけば行けるのでしょうか?
行った事がないので全く分からなくって・・。
確か大阪駅前ビルからも行けるんですよね?

A 回答 (3件)

こんにちは。



淀屋橋駅から徒歩で北新地駅へは
御堂筋を北へ歩き
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/13.856&uc= …
Y字型の"梅新南"交差点を北西へ向かい
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/14.677&uc= …
"梅田新道"交差点で左方面へ向かっていけば分かると思います。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/08.302&uc= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に地図まで付けて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
とても分かりやすかったです。
これで迷わず行けるかも知れません^^

お礼日時:2007/02/03 20:46

#1の方と同じです。


国道2号線、駅前第1・2・3ビルの地下2Fがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
第4以外の駅前ビル地下2Fから行けばいいのですね!

お礼日時:2007/02/03 20:30

堂チカは肥後橋からですよ。


淀屋橋からなら、御堂筋を北へ歩けばすぐです。
500メートルくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
そんなに近いんですね(^^;

お礼日時:2007/02/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!