プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面化粧台を今の物が古くなったので、取り替えたいと思って、色々な方法で探したのですが、うまく見つかりません。

間口が55cm以下(できたら50cm以下の方が良いが、55cmでも可能です)で、シングルレバーシャワー水洗のものを、教えて下さい。メーカーはこだわりません。

もし間口55cm以下が無理でしたら、間口60cmで、シングルレバーシャワー水洗の、相当格安の物を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは!



 TOTOの『Aシリーズ』、INAXの『オフト』という洗面台に幅500mmのタイプがあります。『オフト』の場合、下記サイトには幅500mmの商品は掲載されていませんが【間口500mmタイプ】と言う別枠で商品があります。

 http://www.toto.co.jp/products/zone/groom.htm
 http://www.inax.co.jp/products/powderroom/packag …

 但し、両者共、洗面台セットとして、シングルレバー水栓は選択できますがシャワー水栓の選択肢はない様です。『幅500mmの洗面台で洗髪は厳しい・・・』と言う事だと思います。

 どうしてもシャワー水栓をご要望の場合はなシャワー水栓を別途手配すれば交換可能です。その際、シャワー水栓によって交換の可否があります。文章での説明は困難ですので、ご購入される業者さんにご相談下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!