アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーver8で編集したHPのアップロードが、ウイルスセキュリティー(ver.9.2)を購入後出来なくなりました。具体的にはffftpを立ち上げると右側のサーバーのフォルダが何も出てきません。現在は、ウイルスソフトの機能を一時停止してアップロードしています。(昨年までウイルスバスターを使用していましたがアップロード出来ました。)この件に関し詳しい方、宜しくアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

ウイルスセキュリティーってソースネクストのZEROですよね?

自分の場合も有りましたが、「Windows」のファイヤウオールを解除して下さい。
ZEROとダブってますので。
はずしてたらごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

Windowsのファイヤウオールを解除(無効)にした所、解決しました。
ありがとうございます。
但し、ソースネクストのソフトを有効にしていれば、これでPC全体の安全性はいかがでしょうか?

タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」(ビルダーのプログラ

ム)か「ネットワーク」(サーバー)で「追加」しても駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

色々やってみましたが駄目な様でした。
こちらの知識不足も多々あります。
早速ご回答頂き感謝いたします。