プロが教えるわが家の防犯対策術!

聖戦の系譜 なんですが。
必殺カウント50オーバーで、強くなりますよね。この必殺カウントをどの武器を
優先的に鍛えて、受け継がせたら後半、ラクチンになるのでしょうか?

現在、4章です。
一番きたえているのは、エスリン→リーフ受継ぎの光の剣34キルです。他は、
はがね槍 32キル(銀槍、入手が遅かった。ペガサス受継ぎ予定。
はがね剣 31キル(修理代やすいので。
A銀の剣 26キル(シグルド→セリスで予定。
C細身剣 24キル(ザコでも使えるので。
キラー弓 20キル(ジャムカはずーとコレ使ってた。
Bエル風 19キル(魔法で唯一鍛えてます。
です。
勇者の剣 勇者の槍 銀の大剣 いかづち剣をこれから鍛えようと思ってます。手槍 とか 斧系 とか 魔法は 全然鍛えてないです、とどめ前のけずり兵に使ってます。

A 回答 (1件)

おすすめは剣なら勇者、細身、銀、光。

斧は使えるキャラが少ないのであまり考えなくても。
槍はやはり勇者。
弓はキラーボウ。
魔法は軽いので風系ですね。
あとやや面倒ですが、伝説の武器も鍛えると必殺でまくりなのでおススメです。

ちなみに私は全武器殺傷数100にしましたが、勇者の剣は流星剣で必殺出ると凄いことになるので一番はやっぱり勇者の剣ですね。

この回答への補足

レッグリング持ちのピサールをわざと逃がすんですね。
で海賊増援ワラワラくるんすね。データ戻して再チャレンジしてみます。その前にシャガールをペガサスでチクチクして、リターン杖を使えるようにしなくちゃ。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

なるほど勇者系を優先ですね。伝説の武器、フォルセティ使いとイチイバル使いは、値切り腕輪かデュー結婚で使いまくろうと予定してます。

>ちなみに私は全武器殺傷数100にしましたが
すごいですね。敵兵がワラワラ出てくる、増援のステージがあるのですか?それって何章ですか。もしご記憶でしたら、教わりたいです。