プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が大阪に遊びに来ます。
おいしいてっちりが食べたいというのですが、どこか安くておいしいお店があれば教えてください。

A 回答 (4件)

新世界の「づぼらや」が有名です。



参考URL:http://www.zuboraya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあるお店ですね。
一度、行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/04 23:42

玄品ふぐ屋さんです。

コースも手ごろで、おいしいですよ!梅田のお初天神とおりあたりにあったはずです。地元尼崎にもあってよく行きます。
    • good
    • 0

がんこ寿司のてっちり。

どうでしょうか?
安いですよ。ミナミならなんば本店。キタなら東通り店がよかったですよ。

参考URL:http://www.gankofood.co.jp
    • good
    • 0

安くは無いけど・・・


http://www.hamatou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく遊びに行く所の近くなので、今度寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!