アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会の幹事を一人でやることになりました。
会場の予約などはしたのですが記念品を忘れてました。
何かお勧めの物はありますか。(あと4日しかありません)
(59歳女性で予算は1万円です。その人はスヌーピーが
好きなようです)

A 回答 (3件)

ANo.1です。


ANo.2さんのアイディア、いいですね。
こんな物もありました。
メロディ付き掛け時計です。

参考URL:http://www.arcamedia.co.jp/4mh766.htm
    • good
    • 0

スヌーピーなら下記URLのものは?


予算は下回りますが・・・
ラッピングもしてくれるようですよ!
ご参考まで・・・

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10002790/
    • good
    • 0

では、スヌーピーのぬいぐるみ。


1万円出したら、かなり大きいものが買えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!